ここから本文です

FX の発注ツール 「MT4発注君」は海外のFX業者XMが提供していますMT4 でも使用でき...

band_cell_tradeさん

2017/10/2121:09:55

FX の発注ツール 「MT4発注君」は海外のFX業者XMが提供していますMT4 でも使用できますか?

購入して設定しましたけれど、エラーがでて困っています。
XMに聞いても知りませんといわれるでしょうしね。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2617:18:45

僕も発注君、全然起動しないです。質問メールしても、あまりシックリした返事は帰ってきません。よって、信用してません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2302:07:51

MT4発注君の公式サイトとatwikiです。
以下参考にどうぞ

https://www.dlmarket.jp/products/detail/114250

https://www43.atwiki.jp/mt4hachu/

このツールの製作者はシーサ氏という方なのですがこの人に直接問い合わせたほうが良いと思います。

シーサ氏のEメールアドレス
shisa_n@fxsoft.x0.com




-----------------------------------------------
FXのブログを運営しています。
勝てる手法を開発・公開しています。
取引手法や資金管理などについて参考になればと思います。
興味がありましたら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/
-----------------------------------------------

koboursさん

2017/10/2213:28:46

日本語版 XM(エックスイーマーケッツ)
MT4 Metatrader 4 MT5 Metatrader 5
ダウンロード 使い方 スマホ版のFXアプリ
スマホでMT5(メタトレーダー5)を使う方法
動画で説明・自動夏時間切替え、日本時間表示方法
EAをMT4に入れるやり方
メタトレーダー 4 (MT4) EA(自動売買)の設定方法
MT4 自動売買ソフトEA 作り方
MT4環境設定方法
EAのバックテストの仕方
インジケーターを移植する方法
デモ口座・既存口座等まとめ
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

ネット検索すると出てきますよ