ここから本文です

羽生選手滑走後に近づいてくる女の子は何?

sky_ginroさん

2017/10/2121:27:31

羽生選手滑走後に近づいてくる女の子は何?

GPシリーズで羽生結弦選手滑走後に出てして、羽生選手に近づいてくる赤い服の女の子はなんの役割があるのでしょうか?
滑走後に投げ込まれるぬいぐるみや花などを回収している子達は白い服なのに、
近づいてくる子は赤い服で一人だけ目立っているように感じました。

ご存じの方がいれば、ご回答お願いします!!

補足一緒に見ていた家族から、男の子では?
と声がありました、すいません男の子かもしれません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,223
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sankichi1011さん

2017/10/2211:13:13

この子の事でしょ?
こちらをご覧ください。
https://www.daily.co.jp/general/2017/10/21/0010663225.shtml?pg=2

  • 質問者

    sky_ginroさん

    2017/10/2216:33:45

    その子です!
    フラワースケーターの一人だったんですね
    憧れの一人に近く出会えて羨ましいですねっ

    ご回答有り難うございます!

質問した人からのコメント

2017/10/22 16:36:43

もやもやがスッキリしました、どうもありがとうございます!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

khosan2014さん

リクエストマッチ

2017/10/2202:50:19

プルシェンコの息子さんではないでしょうか。見た瞬間にプルシェンコを連想しました。「プルシェンコ 息子」で検索すると、よく似た画像がみられます。