ここから本文です

妊娠線について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2122:04:28

妊娠線について質問があります。

予防クリームを塗っていたら必ずと言っていいほどあとはつかなくなるんですか?

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/2200:07:40

体質にもよるでしょうし、お腹の出方にもよると思います。
わたしは、なにも塗らず40週で産みましたが出来ませんでした。

一人目妊娠しているときに、どっかで(医者か助産師さんか風の噂か忘れました)医学的根拠はないと聞きました。
聞いただけで本当かどうかも知りませんが笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2200:11:19

    なるほど、お腹の出方にも関係があるのですね…!
    医学的根拠がないと聞くと、なんだか納得してしまう自分が…(何故だろう?)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/10/2123:22:04

わたしはあまりお腹が大きくならなくて36週で産まれたのでクリームとか一回も塗りませんでしたが全くできませんでした。

あと、浅いショーツではなくてお腹まですっぽりと隠れるショーツを履くとできにくいみたいですよ!

ajg********さん

2017/10/2122:51:45

体質です。
なので、頑張って塗ってもできる人いるみたいですねー(^^;
わたし気が向いた時だけ保湿剤塗ってただけですけど、全くできなかったですもん。

mi_********さん

2017/10/2122:20:39

いえ、体質と急激な体重増加が主な原因なので、塗ってようが塗ってなかろうが全く塗らないよりかはできにくいかなぁぐらいの差しかありません。

chi********さん

2017/10/2122:14:49

必ずではないですけど、つかなくなりますよ。

xox********さん

2017/10/2122:11:09

私も頑張って塗ってたけど、結局少しは妊娠線できちゃいました。