ここから本文です

トイカは名古屋周辺のJRも地下鉄も名鉄も使えますか?

chi********さん

2017/10/2122:39:53

トイカは名古屋周辺のJRも地下鉄も名鉄も使えますか?

トイカは駅の改札で買えるんですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/2122:46:21

【TOICA】

「JR東海」の 主要駅で

販売してますよ!


名鉄線・近鉄線

名古屋市営地下鉄

あおなみ線 など

全国各地のJR線・私鉄で

【TOICA】が 利用可能❗

質問した人からのコメント

2017/10/21 23:42:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2122:56:35

TOICAは、名古屋周辺のJRや地下鉄、名鉄で使えます。
TOICAは駅の改札口では買えません。