ここから本文です

安倍の秋葉原演説に「頑張れ!安倍総理!」とありました。 安倍の演説に来る人は...

asa********さん

2017/10/2122:42:00

安倍の秋葉原演説に「頑張れ!安倍総理!」とありました。
安倍の演説に来る人は森友学園の卒園者ですか。

卒園者,森友学園,安倍,秋葉原演説,安倍総理,森友,籠池

閲覧数:
495
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/10/2423:30:28

ネトウヨと安倍信者と日本会議と在日パチンコ業界の団体でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/10/2713:16:59

前選挙のプロ市民の選挙妨害と偏向報道を正すために集まった人たちでしょう。

for********さん

2017/10/2500:07:41

森友ってあれでしょ?立憲民主の辻元清美がデマ情報を流して、勝手にそれに乗っかって騒ぎたてた恥ずかしいやつでしょ?
森友卒はなんかむしろ立憲民主のやつばっかりだと思ってるけどね。

per********さん

2017/10/2215:38:52

そうなんだわ。
なんたって、あきえが名誉校長だったんだも、当然演説聞きに来るのはほとんど森友学園の卒業者でしょうね。
しかし、最初は籠池さんのことを褒めてた安倍がここまで豹変するとはねw
夫婦そろって全く人間的に信用ならんな。

fla********さん

2017/10/2215:36:21

この横断幕。
大型で、これこそ組織的にやってると思うが。。。

pan********さん

2017/10/2215:32:23

社民党のあほが言っていたけど平和憲法があったから日本が侵略されずに済んだんだって日米安保は関係ないの