ここから本文です

安倍の秋葉原演説に「頑張れ!安倍総理!」とありました。 安倍の演説に来る人は...

asakura2623さん

2017/10/2122:42:00

安倍の秋葉原演説に「頑張れ!安倍総理!」とありました。
安倍の演説に来る人は森友学園の卒園者ですか。

卒園者,森友学園,安倍,秋葉原演説,安倍総理,森友,籠池

閲覧数:
483
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blacksg5さん

2017/10/2423:30:28

ネトウヨと安倍信者と日本会議と在日パチンコ業界の団体でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poplikeastarさん

2017/10/2713:16:59

前選挙のプロ市民の選挙妨害と偏向報道を正すために集まった人たちでしょう。

2017/10/2500:07:41

森友ってあれでしょ?立憲民主の辻元清美がデマ情報を流して、勝手にそれに乗っかって騒ぎたてた恥ずかしいやつでしょ?
森友卒はなんかむしろ立憲民主のやつばっかりだと思ってるけどね。

perusian2001さん

2017/10/2215:38:52

そうなんだわ。
なんたって、あきえが名誉校長だったんだも、当然演説聞きに来るのはほとんど森友学園の卒業者でしょうね。
しかし、最初は籠池さんのことを褒めてた安倍がここまで豹変するとはねw
夫婦そろって全く人間的に信用ならんな。

flash78zさん

2017/10/2215:36:21

この横断幕。
大型で、これこそ組織的にやってると思うが。。。

panmana79さん

2017/10/2215:32:23

社民党のあほが言っていたけど平和憲法があったから日本が侵略されずに済んだんだって日米安保は関係ないの

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。