ここから本文です

今度、体育大会があって好きな先輩に写真を撮ってもらおうと思っているのですが、...

chielien_951f8095234fc5c9dc16195さん

2017/10/2122:43:52

今度、体育大会があって好きな先輩に写真を撮ってもらおうと思っているのですが、前もって撮ってくださったとお願いしといた方がいいのでしょうか?

また、撮った写真を送りたいのですが相手のLINEが消えてしまいました。わざわざLINE追加をして写真を送られてきたら引きますか?

また、写真でおすすめよポーズがあればぜひ教えてください。お願いします。

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2202:26:08

前もって言っておく必要は無いと思います!先に言っておくと余計緊張してしまいますしねw
先輩、一緒に撮ってくれませんか?くらいでいいんじゃないんでしょうか??

写真は送られても全く引かないとは思いますが、写真を送っただけで終わらないように頑張って下さい!(๑• ㅂ• )و

ポーズはピースくらいが自然だと思いますが…

  • 2017/10/2212:02:14

    ご回答ありがとうございます!
    送っただけで終わらないよう頑張ります( ¨ )
    ありがとうございますぜひとも参考にさせていただきます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2314:56:42

まんこに指突っ込んでもらえ

2017/10/2122:46:33

いっしょにはーとつくろるのは?