ここから本文です

ダウンタウン好きもしくは信者の人と語り合いたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:29:39

ダウンタウン好きもしくは信者の人と語り合いたいです。

•ダウンタウン(コンビとしてもどちらかでも)の凄さを語って下さい。

•ダウンタウンを超えるコンビは今後でてきますか?

*ダウンタウン批判派の人は回答しないで下さい。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/10/2220:10:45

信者というわけではありませんが、昔から好きです。

最近衰えたとか言われているようですが、まっちゃんの話術は未だに健在だと思っております。

今日、ワイドナショーを見ましたが、捨てるエロDVDについて放った言い草が非常に笑えました。

今後のことはわかりませんが、彼らを凌ぐコンビはそうそう現れないとは思います。

昨今、出演者どうしで助け合いながらじゃないと笑いを作り出せないとか、偶然や自ら意図しない状態で笑いを取っているような芸人さんが多い中、コンビでは意外に器用になんでもこなし、多少は汚れ仕事もこなす、数少ない大御所的存在だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2222:50:32

    回答有難うございます。
    2丁目依頼通い続けていましたが、今日のワイドナショーも良かったと思います。
    東野の振りが弱いのでワイドナショーで本領発揮にはならないとは思いますが、
    キングオブコント等、浜田さんの急な振りに対するボケは出演者ネタよりレベルが違うと思います。

    ネタ合わせをほぼしていない中で、過去からあれだけのフリートークができるのはダウンタウンしかいないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2017/10/2419:22:16

信者じゃないけど、ハシゴ酒みながら家呑みしてるとなんか一緒に呑んでる気分になるんだよな、ハマちゃんが大笑いしてる時や、まっちゃんが半笑いで「え!」て顔してるときとかTV観ながら1人でタメ口でツッコミ入れてます。2人の凄さはナチュラルなところかな。




観た後寝る前にテンガにツッコむけどな!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/10/2123:34:47

どっちもクズ。
お前は好きなの?あのブスを?
変な人だね〜!