ここから本文です

男性は気になる人からの連絡はまめに返しますか? 一度2人で食事に行ってから返事...

kagaya1933_1015さん

2017/10/2123:48:52

男性は気になる人からの連絡はまめに返しますか?
一度2人で食事に行ってから返事が以前より遅くて、2時間後くらいにはいつも返してくれたのですが、1日1回か2回返ってくる頻度になりました。

私が気にしすぎなところもあるのですが、やはり男性は女性と違って目的以外の連絡を取るのが苦手だと言いますし
別れた後すぐ次どこ行きたい?と聞いてくれて、会う約束もしてあります。
大体返ってくる時間帯は一緒なので予想して返事を待っていますが、こんなものなのかな?と不安になり質問させていただきました(~_~;)
ご回答よろしくお願いします(T ^ T)

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2201:28:08

男性は女性と違って目的以外の連絡を取るのが苦手だと言いますし
→共感。ご名答ですね。

確かに不安になる気持ちも分からなくでもない。
→ラインの内容を少し変えてみるとか、
少し工夫してみる。普段の並の会話より、違う会話をして見よう。
ポワッとしてますが、
逆の方程式としては、
大体、余った時間にラインを使用をするので、余った時間で楽しいことをしたいです。彼女と慣れてきて、何か実のない内容の会話をポワッとするより、アプリしたいとか思います。なので、工夫したらいいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

policy_3596さん

編集あり2017/10/2201:16:50

私だと1日に1回か2回なら、褒めてほしいくらいです。
気にならない相手には、その程度でもしません。
人によって、違うと思うし、あまりマメな男って何かなあと思ってしまいます。

2017/10/2200:44:02

大好きになった人には早いと思います。離したくないし、嫌われたくないし。人間なら男女問わず同じだと思います。

akantay1011さん

2017/10/2200:02:48

男性だって本当に好きな人なら返事は
速いでしょう。たとえ苦手でも必死に
返すはずです。
でもこういう場合でも次があるんだから
頑張り次第でまた変わるかもしれないよ

rosered0511さん

2017/10/2123:50:51

性格もあると思います。マメな人はちょくちょく返事するでしょうし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。