ここから本文です

fgo ①サーヴァント、②概念礼装が 348/350 などの場合で、召喚でサーヴァント3体...

ネムタゲさん

2017/10/2200:11:47

fgo
①サーヴァント、②概念礼装が 348/350
などの場合で、召喚でサーヴァント3体出るとどうなります?

新たに引いたのが消えるなら、新たな召喚防ぐ仕組みがあるか否か

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/10/2200:30:43

351/350になります。上限を超過した分も消えませんし、強化などにも使えます。
ただ、上限未満にするまで新たにガチャを引くことは出来なくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2017/10/2200:13:36

消える事はありませんが、上限以上所持していたら売るなり何なりしろと警告がでてそれらをするまでガチャを引いたり出来ません。