ここから本文です

金田一少年の事件簿???

アバター

ID非公開さん

2017/10/2200:20:25

金田一少年の事件簿???

金田一少年,事件簿,ゆずっこ,横浜市磯子区,ドラマ,若葉,ころ

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/10/2215:20:28

若葉のころです。
泣けるドラマです。
ドラマで使われた木が、横浜市磯子区の公園にあります。
ゆずっこは、からっぽの木と言ってますが。

  • yuz********さん

    2017/10/2215:22:21

    金曜日10時からしてました。
    まだ、KinKi KidsがCDデビューする前。
    音源は1枚目のアルバムに収録されている筈です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2017/10/2212:05:07

違います。