ここから本文です

国際人とうんこくさい人は何が違うのですか?

hui********さん

2017/10/2201:10:41

国際人とうんこくさい人は何が違うのですか?

国際人,うんこくさい人,かいな,キムチ,あんた,運,理解

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半場BAGURさん

2017/10/2210:12:20

あんたはうさんくさいよ。

  • 質問者

    hui********さん

    2017/10/2323:40:39

    ひょっとして過去に某過疎カテにおいて私と舌戦を繰り広げた方ですか?(違ったらすみません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2017/10/2209:07:29

運があるかないか。

国際人に運は無いのです。

hay********さん

2017/10/2207:59:07

キムチを大量に食すかいなか

 百さん

2017/10/2201:19:21

理解に苦しむね