ここから本文です

彼とのセッスクについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2201:19:00

彼とのセッスクについて。

彼とわたしは20代前半の同い年です。
お互い、恋愛経験はそれほど豊富じゃありません。

エッチについては、彼はわたしよりは経験があったようですが、わたしは彼が初めてでした。

彼とは、付き合って3年目突入しました。



処女喪失の痛みが怖かったり、タイミングが合わなかったりで、彼ときちんとエッチが成功したのは、付き合いだして2年経つときでした。

付き合いだして1年の記念日に初めてトライして、以来痛みで失敗し続け、上記のときに成功し、現在に至ります。


(絶対もっと早くからしたかっただろうに、わたしのためにいっぱいガマンさせちゃって…だから、彼のシたいって気持ちには、できるだけ応えるようにしていたいと思っています。)


今は、生理以外お泊まりデートでは、ほぼ毎回エッチしています。
頻度は1〜2週間に1度くらいです。




正直、イったことがありません。
まあ、それは、最悪良しとしているのですが、問題なのは、わたしがそこまで感じられないことに対して、彼が思うところがあるようなことです。

わたしから多少動くことがあっても、基本は彼がずっと動いています。
体位はほぼ正常位で、たまに対面座位もありますが、彼が動き方が分からないようで、物足りないと感じたらすぐ正常位に戻ってピストン、ってかんじです。


お互いずっと繋がってたいと、彼がすぐイかないように調節してずっと動いています。
体勢も腕立てみたいなものですし、ずっと動いてますし、鼓動もいつもスゴイですし、彼はいつも汗だくです。

で、対して、あんまり感じていないわたしが全然汗もかいてないし、息も乱れてないことを気にして、不満気…というか、複雑…というか、気にしている様子です。




感じやすいところは、わたしの身体にもいっぱいあります。胸とかクリとか触られたり、耳やくびすじを舐められたりたか。

けど、声が出ちゃったりビクッと反応しちゃうくらいで、それを繰り返されてようやくちょっと濡れる程度。

よく、「ビショビショになる」とか「指でイく」とか、周りから聞きますけど、そんなこと全然ないんです。


彼が嬉しそうにしてるのが幸せだったり、彼と肌が密着していられるのが嬉しかったりするので、エッチは好きです。

密着面積が多くて、くっつけて幸せだから、対面座位が好きですけど、性的に気持ち良いとか、全然分かりません。




中が気持ち良いとかも、よく分からないんです。

エッチで気持ちよくなるには、いわゆるオナニーも大切だと聞いてトライしたら、時間こそかかりましたが、クリなら、「あ、コレがイくってかんじ?」っていうのがありました。寂しかったですけど…。

ちなみに、自分じゃ、指入れても何が気持ち良いか全然分かりません。

彼の指やアレだと、彼と繋がってる・密着してるというのが幸せで心地よかったですが、やっぱりそれも性的な快感とは違って…。



濡れても、すぐ挿れられないと、すぐ乾いてしまいます。

ぶっちゃけ、イクとか、汗だくになるくらい感じるとか、遥か未来のことのように思います…。

わたしも、大好きな彼に乱されるなら、大歓迎だし、めちゃめちゃにされちゃってもいいって思ってます。

けど、相性が悪いのか…現実は…。

彼はそれを気にしてるようだし…。



ローションとか使ったこともあるのですが、なんだか思った程気持ちよくなかったです。
指やアレがすんなり入るくらい。

クンニも、どうやら彼はあんまり好きじゃないそうです…。


演技は、よく聞きますが、正直あんまり気乗りしなくて…。


どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
727
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/10/2804:38:23

ずいぶん長いですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2808:52:47

    文?
    すみません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/10/2221:20:39

色々な体位で試してみてはどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sil********さん

編集あり2017/10/2203:41:01

すごくわかります。
私も彼との最初の方のセックスでは全然いくことができなくて想像とちがく、こんなもんなのかと思っていました。

私が思うに大胆さが大事だと思います。まだセックスの際に少し恥ずかしさはないですか?

本当に恥ずかしい話ですが、私が初めてイったのは、正常位の状態で私のおしりに彼が指を入れたままピストンをした時です。今までいくという感覚がわからなかったのでその時は頭がまっしろになって気絶しそうな程だったのですごく衝撃でした。

私の場合は前に指をいれられるのはすごく苦手ですので、手マンの際にははやく終わらせてほしいのでもうそこは演技でいったふりをして早々に終わらせてしまいます。

その代わり、質問者さんに当てはまるかは微妙ですが後ろに指をいれられるとすごく濡れてしまいます。(´・ ・`)

これは質問者さんの彼氏さんがおkならの話ですが、後ろに挑戦してみるのもありですよ。笑

ですがわたしの場合は、彼のほうから興味本位でいきなりおしりに指を入れてきたのがきっかけですが、なかなかそのきっかけを自分からつくるのは難しいですよね。

あとは騎乗位もオススメですよ。自分の動きたいように動けるし、彼の耳や首を舐めたりすると彼が気持ちよくて息を荒くしてる姿を見ながら腰を動かすとすごく興奮していってしまいます。

やっぱり大胆さが必要だと思います!
普段はあまりしないようなことに挑戦していき、自分の気持ちいと思う動きや雰囲気?興奮する状況を探すんです。まだまだ焦らずゆっくり見つけていけばいんじゃないかなと思います。(^^♪

でもいちばん大事なのはおたがいが愛しあっているという事がいちばんの要因だと思うので、いつまでも仲良くお幸せに。(^_^)/~~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2017/10/2201:43:04

相性だけはどうにもならないんだよね
私も悩んでるんだけど、、辛いよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる