ここから本文です

彼とのセッスクについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2201:19:00

彼とのセッスクについて。

彼とわたしは20代前半の同い年です。
お互い、恋愛経験はそれほど豊富じゃありません。

エッチについては、彼はわたしよりは経験があったようですが、わたしは彼が初めてでした。

彼とは、付き合って3年目突入しました。

処女喪失の痛みが怖かったり、タイミングが合わなかったりで、彼ときちんとエッチが成功したのは、付き合いだして2年経つときでした。

付き合いだして1年の記念日に初めてトライして、以来痛みで失敗し続け、上記のときに成功し、現在に至ります。

(絶対もっと早くからしたかっただろうに、わたしのためにいっぱいガマンさせちゃって…だから、彼のシたいって気持ちには、できるだけ応えるようにしていたいと思っています。)

今は、生理以外お泊まりデートでは、ほぼ毎回エッチしています。
頻度は1〜2週間に1度くらいです。

正直、イったことがありません。
まあ、それは、最悪良しとしているのですが、問題なのは、わたしがそこまで感じられないことに対して、彼が思うところがあるようなことです。

わたしから多少動くことがあっても、基本は彼がずっと動いています。
体位はほぼ正常位で、たまに対面座位もありますが、彼が動き方が分からないようで、物足りないと感じたらすぐ正常位に戻ってピストン、ってかんじです。

お互いずっと繋がってたいと、彼がすぐイかないように調節してずっと動いています。
体勢も腕立てみたいなものですし、ずっと動いてますし、鼓動もいつもスゴイですし、彼はいつも汗だくです。

で、対して、あんまり感じていないわたしが全然汗もかいてないし、息も乱れてないことを気にして、不満気…というか、複雑…というか、気にしている様子です。

感じやすいところは、わたしの身体にもいっぱいあります。胸とかクリとか触られたり、耳やくびすじを舐められたりたか。

けど、声が出ちゃったりビクッと反応しちゃうくらいで、それを繰り返されてようやくちょっと濡れる程度。

よく、「ビショビショになる」とか「指でイく」とか、周りから聞きますけど、そんなこと全然ないんです。

彼が嬉しそうにしてるのが幸せだったり、彼と肌が密着していられるのが嬉しかったりするので、エッチは好きです。

密着面積が多くて、くっつけて幸せだから、対面座位が好きですけど、性的に気持ち良いとか、全然分かりません。

中が気持ち良いとかも、よく分からないんです。

エッチで気持ちよくなるには、いわゆるオナニーも大切だと聞いてトライしたら、時間こそかかりましたが、クリなら、「あ、コレがイくってかんじ?」っていうのがありました。寂しかったですけど…。

ちなみに、自分じゃ、指入れても何が気持ち良いか全然分かりません。

彼の指やアレだと、彼と繋がってる・密着してるというのが幸せで心地よかったですが、やっぱりそれも性的な快感とは違って…。

濡れても、すぐ挿れられないと、すぐ乾いてしまいます。

ぶっちゃけ、イクとか、汗だくになるくらい感じるとか、遥か未来のことのように思います…。

わたしも、大好きな彼に乱されるなら、大歓迎だし、めちゃめちゃにされちゃってもいいって思ってます。

けど、相性が悪いのか…現実は…。

彼はそれを気にしてるようだし…。

ローションとか使ったこともあるのですが、なんだか思った程気持ちよくなかったです。
指やアレがすんなり入るくらい。

クンニも、どうやら彼はあんまり好きじゃないそうです…。

演技は、よく聞きますが、正直あんまり気乗りしなくて…。

どうすればいいのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/10/2804:38:23

ずいぶん長いですね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/2808:52:47

文?
    すみません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!