ここから本文です

鉄道模型を売りたいと思うのですが,おすすめの買取店はありますか。 回答よろし...

t15********さん

2017/10/2207:15:12

鉄道模型を売りたいと思うのですが,おすすめの買取店はありますか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/10/2212:31:31

買取なら二束三文の場合が多いです。
委託販売できるならそちらの方が高く売れます。
ヤフオクも試してみては?

質問した人からのコメント

2017/10/28 07:24:42

回答ありがとうございます!
いろいろ検討しましたが,ヤフオクを試したいと思います。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/10/2621:54:42

タムタムがいいと思います。

hyh********さん

2017/10/2517:27:26

ヤフオクやホビーランドぽちがいいと思います

kil********さん

2017/10/2208:34:37

少しでも高く売りたいなら専門店で

http://www.tetsudohonpo.com/

tl2********さん

2017/10/2207:48:41

ここが、いいですよw


https://www.hardoff.co.jp/hobbyoff/





よしひこ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2207:25:46

ホビーランドぽちですかね。