ここから本文です

女友達にチャラ男と言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2210:01:57

女友達にチャラ男と言われました。

チャラ男とは一体どんな人を指すのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2017/10/2210:06:41

見た目に チャラいのか。。
その場しのぎで 優柔不断だから チャラいのか

明るい人とチャラい人は 違いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_1********さん

2017/10/2210:21:52

あくまでもわたしが思うチャラ男ですが、
用は遊び人てことだと思うんですが、
合コン、ガールズバーなどへ行っては
たいして仲良くもないのに
手当たり次第
女の子をライン登録してる人。
あと寂しがり屋とか自由人、不誠実な人に
多い気がします