ここから本文です

脱毛(わき)をしてるのですが、七回くらいしても半分以上残っています… 男性ホル...

mmk_0130_0428さん

2017/10/2210:35:42

脱毛(わき)をしてるのですが、七回くらいしても半分以上残っています…
男性ホルモンが多いんですかね…?笑

また、もう追加はやめたがいいんでしょうか…

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/2316:47:41

恐らくご質問者様は「光脱毛」かと思います。

光脱毛では脱毛が完了するまで15~18回の施術が必要とされています。

しかし、クリニックの「医療レーザー脱毛」では5回~8回の施術で「永久脱毛」ができます。

湘南美容外科は特に安く、3,400円でワキ脱毛が通い放題なので、サロンで追加するより、乗り換えた方が断然良いですよ。

湘南美容外科は全国に展開しておりますので、お近くにもあるかと思います。

こちらで検索してみてください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tanporun_cさん

2017/10/2307:18:39

湘南美容外科であれば脇の場合3400円で無制限で医療脱毛が受けられます!

さらに湘南美容外科であれば紹介もできて、お互いに5000ポイント入りますので気になればメールください!