ここから本文です

彼氏に未練があるからある人から告白されても振りました。振ったくせに抱きつくの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2211:53:38

彼氏に未練があるからある人から告白されても振りました。振ったくせに抱きつくのはなしですよね。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reatan1220さん

2017/10/2212:05:47

なしですよ。
期待もたせてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakucha03さん

2017/10/2503:55:31

なしです。人の気持ちをもてあそぶことになるので期待を持たせてはいけません。

mwpgadtさん

2017/10/2317:12:13

期待もたせてはいけません。