ここから本文です

amazonを初めて利用しようと思うのですが購入した商品がしっかりと届くか心配です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2211:58:58

amazonを初めて利用しようと思うのですが購入した商品がしっかりと届くか心配です。

amazonで一番信用できる購入方法を教えてほしいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avjuieさん

2017/10/2212:14:32

Amazonが販売・発送する商品を買えばいいのでは?

Amazon利用して届かなかったことなんて一度もないですけどね。

というかそんな不安感じてるなら通販しない方がいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2212:16:11

    以前メルカリを使用していたので信用してないわけじゃないのですがマーケットプレイスで詐欺をする方がいると聞いたので…

    amazonが販売、配送する商品というのはどこを確認すればわかるのでしょうか??

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatsujinn611さん

2017/10/2211:59:34

100パーセント届いています、