ここから本文です

Amazonで2円の品質状態非常に良いとなっている本を見つけたのですが信用できますか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2212:01:47

Amazonで2円の品質状態非常に良いとなっている本を見つけたのですが信用できますか?

また品質状態非常に良いとはどの程度のことなのですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crazyka1960さん

2017/10/2215:48:16

その分、送料が高いと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2017/10/2213:06:59

中古のランクは、ほぼ新品、非常に良い、良い、可で
売り側が、非常に良いと書いてあっても、買う側は
4段階の2番目の普通の状態と取らないと行き違い
になります。
中古にしては、非常に良い・・・・。

karatto12345さん

2017/10/2212:08:06

なんか、聞いたことある。すご〜い安いのは相手の顧客情報を知ることが目的らしい。で、送ってこなかったりするけど、「2円だからまぁいいや」となる。で、それを繰り返してるんだって。