ここから本文です

中学生 彼氏とユニバデートしたことある人いますか? 私は年パスを持っていますけ...

mom********さん

2017/10/2212:09:28

中学生
彼氏とユニバデートしたことある人いますか?
私は年パスを持っていますけど、彼氏は持っていません
クリスマスにユニバデートに誘いたいけど、ままに誰といく?って言われた時に
彼氏といく
って言ったほう

がいいですよね?
彼氏いることは知っています

閲覧数:
594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/10/2722:35:57

正直に言った方が気が楽になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/2320:36:45

正直に彼氏と行くと伝えた方が、写真も見せられていいかも

あまり夜遅くならないように気をつけましょう
親の印象が悪くなったり心配させないように。

◾︎ユニバデート
https://usjcapture.com/date/

◾︎ユニバ クリスマス攻略法
https://usjcapture.com/usj_christmas/

hkk********さん

2017/10/2212:15:33

クリスマスにユニバデートなんて死ぬほど羨ましいですね。

もちろん彼氏と行くと言った方がいいと思いますよ。