ここから本文です

引っ越しを安くするにはどうしたらいいでしょうか?

misaki_swiftさん

2017/10/2212:16:32

引っ越しを安くするにはどうしたらいいでしょうか?

引っ越さなくてはならないのですが
出来るだけ費用を安く抑えたいと考えています。
やはり大手はそれなりに費用がするものでして負担が大きく
なってしまうのでなかなか決められません。
もし、あんまり技術に差がないのでしたら
安い業者でもいいのかなぁと考えたりもしています
ラムザコヒってどうでしょうか?少しでも安くできたらって思ってます。

閲覧数:
694
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2212:30:37

何社か見積もって引越し会社に来てもらうのがいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2212:29:49

間違いなく引越し料金の最安値、底値にたどり着くことじゃないですか?
見積もりをして
それか自分で全部やる

sena_bebenさん

2017/10/2212:28:53

引っ越し費用を安くするには、少なくとも引越し会社2社以上から見積もりを取り、見積もりを取った全ての引越し会社に、全ての引越し会社の見積もり金額を嘘偽りなく伝える

2017/10/2212:28:28

ラムザコヒ使ってだいぶ安くなりましたね
引越し会社の見積もりは2社以上から取ること

tamacyan_mmさん

2017/10/2212:27:15

ラムザコヒいいですよ。
半額くらいまでに下がりましたね。

saekodoremiさん

2017/10/2212:26:18

見積もり書や約款を提示しない業者はNG
電話や営業の対応が悪い業者は要注意