ここから本文です

ビールのおつまみにラーメンってどう思いますか?

fujimiya_doremiさん

2017/10/2215:57:03

ビールのおつまみにラーメンってどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
486
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2418:20:26

アリですけどデブりますね。

それより、ラーメン先に食ってから飲みに行くと、ツマミが食えなくて安上がりになりますよ(笑)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2422:28:49

いいと思います

dezipaoglimited2xxxさん

リクエストマッチ

2017/10/2422:28:18

アリアリ!!!!!(^^♪(^^♪

アリアリ!!!!!(^^♪(^^♪

wd4mkrycさん

2017/10/2417:14:28

ありです♪

pomta26さん

リクエストマッチ

2017/10/2413:22:04

ラーメン食べに行ってのビールは有りですが飲みに行ってのラーメンは何故か嫌ですね
締めではラーメン食べるんですけどね

a12438787さん

リクエストマッチ

2017/10/2411:43:12

有りです
結構やります