ここから本文です

【座席】ナゴヤドームのコンサート

pek********さん

2017/10/2917:00:07

【座席】ナゴヤドームのコンサート

ナゴヤドームのコンサートのチケットを買ったのですが、「2ゲート 整理番号J2000番代」でした。
たぶんスタンド席の後ろの方だと思うのですが、具体的にどこら辺なのか教えて欲しいです!!

どこら辺,コンサートナゴヤドーム,整理番号J2000番代,チケット,スタンド席,ナゴヤドーム,お書き

閲覧数:
2,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2017/11/221:32:40

「◯塁側 ◯列 ◯番」
という表記でチケットがあると思うのですが、それらが分からないと具体的に教えられません。

ナゴヤドームの座席をホームページで検索できるので、調べてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナゴヤドーム コンサート ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/11/200:27:59

お書きになった情報だけでは判断しかねますが、
以下のURLから詳しいお席が確認できる場合もあるので、
お試しください。

http://dragons.jp/ticket/sales/seatchart.html