ここから本文です

めんまを成仏させる方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2216:29:11

めんまを成仏させる方法を教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/10/2218:48:48

あの花ですね

末法の世で成仏できるのは日蓮正宗だけなんで、末寺に連れて行ってあげてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohj********さん

2017/10/2217:16:07

白ごはんの上にのせていっしょに食べてあげてください。

xxx********さん

2017/10/2217:00:02

竹にも魂がありますから、その魂を人間界に生まれ変わらせる衆生済度の功徳をあげて、人間に生まれ変わって来たら正法で成仏させられますよ。

その前に、自分が功徳をあげられる菩薩の身体にさせてもらわないとね。