ここから本文です

女性の方、初デートで彼氏に会った瞬間、注目するところを下記の内順番に教えてく...

yusuke80808080さん

2017/10/2219:32:07

女性の方、初デートで彼氏に会った瞬間、注目するところを下記の内順番に教えてください!

①髪型

②服装

③匂い

④腕時計やバッグなど

⑤顔の表情

閲覧数:
296
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2302:09:14

52314

嫌そうな顔やめんどくさそうな顔で来たらやだし、やっぱり笑顔!

別になんでも良いのですが、誰がどう見てもおかしな格好やアニメキャラなどが入っている服はやめて欲しいです。やっぱりシンプルな服かな…

さすがにデートの日に汗臭かったら嫌ですね。爽やかだといいと思う!

寝癖がついていたら嫌だけど、それを彼女が直すのを手伝うのも、距離が縮まる!♡

腕時計とかは持っていたらカッコいいけど今の時代はスマホ。バックは何でもよし!


こんな感じでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk1201jpさん

2017/10/2701:20:48

5.1.2.3.4服装より髪型が気になります。さり気ない髪型がいいなぁ(^-^)

kakucha03さん

編集あり2017/10/2701:19:05

52134

ブスッとされてたら嫌
清潔感のある服装、髪できてほしい!
臭くなければ…。
変なの身につけてたら気になるけど注意して見ないかな

ngxyz72833さん

2017/10/2302:53:09

51423

riochan_0722さん

2017/10/2223:36:04

5 2 1 3 4 ですかね!

2017/10/2223:33:52

2
5
1
4
3
ですかね!
まず遠くからその人のこと見て、だんだん細かくなっていくかんじ!(笑)