ここから本文です

画像の真ん中のJR三宮駅は正しくは三ノ宮駅ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2219:38:57

画像の真ん中のJR三宮駅は正しくは三ノ宮駅ですよね?

三ノ宮駅,JR三宮駅,真ん中,阪神電鉄,JR神戸線,神戸東急イン,東急REIホテル

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/10/2222:43:35

JR神戸線は三ノ宮駅です。阪神電鉄は、神戸三宮駅です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/10/2219:56:27

神戸東急インは、正しくは東急REIホテルですね。

tar********さん

2017/10/2219:50:09

阪神三宮は、正しくは阪神神戸三宮駅です。