ここから本文です

パチンコとFX、どちらが儲かる確率が高いですか。

hamarikyuu0さん

2017/10/2219:47:58

パチンコとFX、どちらが儲かる確率が高いですか。

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/10/2310:50:54

みなが知っているFAXではなく
何やらおかしな「FX」?

それも株式取引でなく通貨売買

株も同じですが
買えば売るがワンセット
差益があれば儲かり差損であれば損をする

もっとも先に売りから入れば買戻しがある

そして証拠金の何倍もの取引が可能

つまり信用取引なら少しの上下で
証拠金が0になる危険性があります

そして必ず必要なのが取り引き手数料
取引の都度都度にそれが必要になります

それを為替を対象に行うのです

それもパチンコを打つ普通の経済も何も素人が

そんなのにハマれば
貯金が全てなくなるのは時間の問題です

為替の先が読めますか?

・・・・・

パチンコは簡単です
目で見て少し打って良し悪しは解りますから

良いのだけ打つことを継続すれば勝てます
(負けることははぼなし)

・・・・・

FXはこれだけ儲けたなどの煽り文句で
取引を広げて堅実な方法でも手数料で潰され

大きく儲けようと証拠金を潰され

結局パチンコで負ける人が
とてもじゃないがFXで儲けることは100%ありません

他人には「俺はFXをやっている」と自慢するしかないのです
(大損したとはとても言えない)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peter_0193さん

2017/10/2502:52:36

FXです。
ギャンブルには「還元率」という言葉があります。
賭けたお金の平均何%が戻ってくるかを示す数字です。
宝くじの還元率は40%ぐらい。
競馬、競艇は75%。
パチンコは85%。

85%の還元率とは、
例えば100万円賭けたとしたらだいたい85万円が返ってくるよということ。
実際には運次第で85万円になりませんが、
何回も何回も賭けてたらそれに近い数字になるはずです。

FXはスプレッドという名の手数料がだいたい1%ぐらい発生するので
FXの還元率は99%。

ですのでパチンコや競馬などに比べ、
FXは大変儲かりやすいギャンブルと言えます。

FXを始めるのであれば、DMM FXがおすすめです。
http://ad.dmm.com/ad/p/r?_article=1413&_site=512

2017/10/2316:40:23

この質問が「株と経済>資産運用or為替」カテへの投稿なら、FXって答える人が多くなるハズ^^;)
知識と経験が豊富な方に回答が左右されやすいから…ね。

*******
かく言う私もFXは勉強しただけ、実際のトレードはやってません(笑い)

FXをやってる証券会社に口座を開けば、デモトレード用のツールが使えて、練習ができる。これで十分練習してから利益を出すコツやタイミング等を身につけて、実践するのがベターだと、上にあげたカテゴリーの人達ならアドバイスが来ます。

2017/10/2315:00:44

勝っても金だけではなく時間まで無駄にするパチンコは、一生手をつけるべきでありません。
めちゃくちゃ効率が悪い。
先日ナンバーズ4で3000円分買って、ストレートで1024900円ゲットしました。
何よりも人生で貴重な時間を無駄にしないナンバーズがおすすめです。

2017/10/2220:07:05

自分で確かめて!あなたがやって成功する確率と
他人がやって成功する確率は違うから
他人がわかるはずがないw