ここから本文です

志望理由書で1000字程度書かなければならないのですが、何字程度が1番良いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2220:33:17

志望理由書で1000字程度書かなければならないのですが、何字程度が1番良いでしょうか?

やはり、1000字ぴったりに書くほうが良いですか?

閲覧数:
1,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfk********さん

2017/10/2220:56:56

9割5分(950字)は必須。1000字程度だったら1000時を少し超えてもいい程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/10/2220:37:37

900字は書いておいた方がいいと思います。
多いに越したことはありませんが、多すぎるのも要点をまとめられないと見られるので1200字程度で済ませた方がいいです。
理想は1000字ぴったりより少し多めです。