ここから本文です

山梨県方面より中央高速 首都高速を経由ビッグサイトに行く 一番分かり易く 各ジャ...

s11********さん

2017/10/2221:21:43

山梨県方面より中央高速 首都高速を経由ビッグサイトに行く 一番分かり易く 各ジャンクションの の通過の注意 など教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/10/2311:09:32

・C2中央環状線の看板【左分岐です】
https://www.google.co.jp/maps/@35.6806927,139.6854406,3a,47y,56.86h...
・すぐ先のC2で湾岸線方面へ右分岐【大井方面】
https://www.google.co.jp/maps/@35.6821743,139.6876357,3a,75y,51.19h...
・C2の大井付近で東関道方面へ左分岐【湾岸線東行き】
https://www.google.co.jp/maps/@35.6085259,139.7528942,3a,50.3y,184....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/10/2312:50:39

中央道〜首都高でずっと直進。
新宿過ぎたら右車線。
三宅坂JCTは道なりに右で
都心環状線内回りへ。
トンネル内で右から合流しますので注意。
大抵は本線の車は左車線を走行します。
合流したら適当に左車線へ。
あとは車線をキープすれば、
レインボーブリッジへ出ます。
谷町、一の橋、浜崎橋JCTは
通過するだけです。
レインボーブリッジを渡りきるあたりの
台場出口で降りて、そのまま直進し
(トンネル抜ける)
突き当たりを左折すると右手に
ビッグサイトが見えてきます。
時間帯によっては
先の回答にある西新宿JCTから
中央環状線のルートが混まない
でしょう。

koj********さん

2017/10/2221:57:46

中央道~永福料金所~西新宿JCT~C2中央環状線内回り~大井JCT~B湾岸線~東京港トンネル~臨海副都心出口~R357
永福料金所から西新宿は左側車線を、
西新宿JCTで分岐したら右側車線、↗️B
西新宿JCT~中央環状線~五反田出口過ぎたら左側車線で大井JCT↖️B臨海副都心
大井JCT~左側車線で東京港トンネルに入って~最初の出口が臨海副都心です。
後は道路標識にビックサイトってあります。