ここから本文です

男子高校生に質問です。私には好きな三年生がいます。私は高校一年です。一目惚れ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2221:27:26

男子高校生に質問です。私には好きな三年生がいます。私は高校一年です。一目惚れしてTwitterのDMでLINEを聞いて7ヶ月間ずっとLINEしています。夏休みに手持ち花火をしました。その時に初めて会いました。そっから体

育祭の時に写真撮ったりこの前は受験が近かったのでキットカットを渡しました。そしたら、「キットカットのおかげで頑張れそう」とか「応援のおかげで完璧にできた」とか言ってくれました。受験終わったら遊びに誘ったらいいよって言ってくれました。もうすぐ卒業してしまうので告白しようかなって思っているんですけど脈ありですか??あと、LINEで告白しようと思っているのですがどうゆう流れで言ったらいいですか?長くなってすみません!
よかったら回答お願いします!

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2222:15:36

相手は高校の3年生ですよね?

よく会っているのなら直接告白したほうがいいと思います。

脈ありかどうかは今までのLINEのやり取りや、花火をしたときのことをよく思い出して、ご自身で判断したほうがよいかと。

最悪のケースで、某バラエティ番組の再現ドラマのように「俺は年下に興味ないから」とならないためにも、脈ありかどうかはご自身での判断を勧めます。


私自身は告白が成功し、キラキラ輝くカップルになれることを願っています。

頑張ってください\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

achan5715さん

2017/10/2403:59:50

脈アリナシは分からないけどLINEで告白より目を見て話した方があなたの気持ちがより伝わると思います。
頑張ってください!

mwpgadtさん

2017/10/2320:27:32

脈有りとは言えないですが、仲は良さそうです。ここからどうやって進展させるかが大事ですね。
LINEで告白はおやめなさい。ちゃんと自分の気持ちが伝えられなくて、且つ相手も良い気がしませんよ。

data3_14さん

2017/10/2222:30:14

元、男子高校生です。
ラインに頼らない方法でお願いしたいですね。
直接会って、目を見てお話して欲しいと思います。

卒業すると、いろんな人と出会いがあります。
あなたもこれから出会いがたくさんあります。
これは、確かなことです。
時代も移り変わっていくものです。
人の気持も変わるものだと昔から言われています。
高校時代は、人の一生を左右する時代でもあります。
大切な時間でもあります。

気持ちを伝えることは素晴らしいことです。

wyug3243さん

編集あり2017/10/2222:15:38

脈有りとは言えないですが、仲は良さそうです。ここからどうやって進展させるかが大事ですね。
LINEで告白はおやめなさい。ちゃんと自分の気持ちが伝えられなくて、且つ相手も良い気がしませんよ。そして、付き合うとなっても早く別れる可能性が高くなります。僕の友達の殆どがLINEで告白して3ヶ月以内に別れています。
ですので、LINEじゃなくて直接告白して下さい。
直接告白するのなら流れは簡単です。二人きりで遊んでる時に告白すれば良いだけです。LINEよりも簡単で、1番想いが伝えられますよ。

2017/10/2222:08:12

脈アリですね。LINEでも良いかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。