ここから本文です

2011年6月4日、地震は何回発生しましたか?

fortunehighlandhouseさん

2017/10/2222:55:27

2011年6月4日、地震は何回発生しましたか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2814:18:55

気象庁によると、2011年6月4日の震度1以上の地震発生回数は34回と発表されています。

「地震の発生日時 震央地名 緯度 経度 深さ M 最大震度
2011/06/04 23:46:44.3 群馬県南部 36°36.5′N 139°27.8′E 6km M2.4 1
2011/06/04 20:01:35.6 釧路地方北部 43°31.0′N 144°30.5′E 143km M4.4 2
2011/06/04 18:59:19.9 熊本県熊本地方 32°43.5′N 130°44.0′E 10km M3.5 3
2011/06/04 18:28:13.5 宮城県沖 38°11.4′N 141°28.6′E 65km M3.3 1
2011/06/04 18:02:40.1 島根県東部 35°05.4′N 132°40.2′E 10km M2.5 1
2011/06/04 17:57:00.6 新潟県中越地方 37°02.7′N 138°42.7′E 10km M1.6 1
2011/06/04 16:53:51.0 福島県沖 37°00.0′N 141°09.8′E 30km M3.3 1
2011/06/04 16:35:53.3 新潟県中越地方 37°00.6′N 138°41.5′E 1km M1.5 1
2011/06/04 16:19:34.9 福島県沖 37°17.5′N 141°35.5′E 45km M3.7 1
2011/06/04 15:29:42.1 宮城県沖 38°01.4′N 141°30.7′E 62km M3.8 2
2011/06/04 15:13:20.4 富山県東部 36°29.9′N 137°38.3′E 3km M2.9 1
2011/06/04 13:52:42.1 福島県中通り 36°57.4′N 140°32.6′E 9km M3.8 2
2011/06/04 12:37:15.8 宮城県沖 38°16.3′N 141°15.9′E 76km M4.4 3
2011/06/04 12:32:58.5 秋田県内陸北部 40°14.4′N 140°22.8′E 13km M4.1 3
2011/06/04 12:00:17.5 茨城県沖 36°30.3′N 140°56.5′E 14km M3.9 2
2011/06/04 11:27:47.0 新潟県中越地方 37°01.1′N 138°42.1′E 8km M1.7 1
2011/06/04 10:41:10.0 福島県沖 37°00.2′N 141°11.6′E 28km M4.1 2
2011/06/04 10:35:38.7 福島県浜通り 36°59.0′N 140°50.3′E 14km M3.4 1
2011/06/04 09:40:28.0 宮城県沖 38°24.9′N 142°09.6′E 32km M3.9 1
2011/06/04 09:18:43.6 長野県北部 36°49.6′N 138°36.4′E 1km M2.7 1
2011/06/04 09:03:33.7 福島県沖 37°16.1′N 141°28.7′E 36km M4.3 2
2011/06/04 09:03:32.2 根室地方北部 43°29.5′N 144°51.0′E 135km M3.7 2
2011/06/04 08:26:08.6 島根県西部 35°06.4′N 132°39.8′E 10km M2.6 1
2011/06/04 06:15:46.9 浦河沖 41°40.7′N 142°13.3′E 38km M3.7 1
2011/06/04 05:31:07.6 新潟県中越地方 37°01.1′N 138°41.6′E 10km M1.5 1
2011/06/04 05:29:28.7 福島県沖 36°59.7′N 141°09.4′E 30km M3.3 1
2011/06/04 05:03:15.0 新潟県中越地方 37°01.3′N 138°42.3′E 5km M2.2 1
2011/06/04 04:03:17.5 新潟県中越地方 37°00.7′N 138°42.0′E 4km M1.9 2
2011/06/04 03:56:52.0 新潟県中越地方 37°01.2′N 138°42.3′E 7km M3.2 3
2011/06/04 02:53:35.9 福島県浜通り 37°07.1′N 140°50.6′E 7km M2.7 1
2011/06/04 02:03:22.6 島根県西部 35°06.2′N 132°39.9′E 10km M3.7 2
2011/06/04 01:57:31.0 島根県東部 35°05.7′N 132°40.2′E 11km M5.2 4
2011/06/04 01:19:16.9 福島県沖 37°00.5′N 141°11.3′E 27km M3.4 1
2011/06/04 01:00:14.1 福島県沖 36°59.4′N 141°12.6′E 30km M5.5 5弱」

質問した人からのコメント

2017/10/29 14:59:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/10/2411:51:33

すいません
古すぎて分かりませんが

6月なら分かりました
691回です

お望み通りの回答とならず申し訳ありません