ここから本文です

カップルが熊に襲われる映画を見た 、大人達が海で溺れる映画も、僕はこの後に、ど...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2223:12:15

カップルが熊に襲われる映画を見た 、大人達が海で溺れる映画も、僕はこの後に、どんな映画を見たらいいのだろう?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2017/10/2503:19:47

妻子を亡くした漁師vs妻子を殺されたシャチの激闘などいかがでしょう。
「オルカ」

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 12:48:30

この作品にしよう! TUTAYAさんにお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/10/2223:23:53

宇宙で彷徨う男女の映画がありますよ。