ここから本文です

ロボットアニメにでてくる、屈指の敵美女ってだれだとおもいますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/2223:52:10

ロボットアニメにでてくる、屈指の敵美女ってだれだとおもいますか・・・?


個人的には獣神ライガーのドルサタンは
勝生真沙子さんの演じた役のなかで
トップクラスに好きです。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/10/2300:00:37

「グレンダイザー」に出てきたキリカ。
兄と共に開発した冷凍光線を使ってデユーク・フリードに挑みます。
荒木・姫野コンビのデザインキャラは美形ぞろいです。

質問した人からのコメント

2017/10/23 23:21:49

みなさま回答ありがとうございます!
検索してみました。すごい美女ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2017/10/2310:19:53

「闘将ダイモス」のライザ。

「闘将ダイモス」のライザ。

mar********さん

2017/10/2307:58:55

「ゲッターロボG」の胡蝶鬼。

こっちは小松原デザインキャラなので
メーテルみたいである(笑)

kpx********さん

2017/10/2300:34:34

ヤッターマンのドロンジョ様

g15********さん

2017/10/2300:07:27

「宇宙戦士バルディオス」

ローザ・アフロディア