ここから本文です

「魔法使いの嫁」のような、恋愛要素のあるファンタジー漫画のおすすめ教えてくだ...

naa********さん

2017/10/2300:29:02

「魔法使いの嫁」のような、恋愛要素のあるファンタジー漫画のおすすめ教えてください。
人外×少女ものや年の差恋愛などのジャンルも好きです。
魔法使いの嫁が好きならこういうのも好きなは

ず!という漫画を教えてください。

閲覧数:
2,374
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/2309:32:00

「黒博物館 ゴーストアンドレディ」上下巻
人外(ゴースト)×少女(ではなく大人かな)もの。
19世紀英国が舞台のファンタジー伝記で実在の人物名とかが出てきます。
魔法使いの嫁よりアクション要素多めです。

「町でうわさの天狗の子」全12巻
天狗の娘の主人公が人間世界で恋に学業に普通に青春しながら天狗見習いの男の子や妖怪たちと触れ合う素朴な青春ファンタジーです。

質問した人からのコメント

2017/10/27 23:38:03

みなさんありがとうございました、全部チェックします
今回は、ゴーストアンドレディが本当に面白かったので、mikeneko_love_mimiさんをベストアンサーとさせていただきます
ありがとうございました

「魔法使いの嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2017/10/2400:33:39

アンソロジーですが、「異種恋愛物語集」という漫画が出てます。
今の所3巻までですかね?

連載物ではありませんが、いろんな人外×少女物を読みたい!
という時におすすめです。

koh********さん

2017/10/2308:43:36

●贄姫と獣の王
●コレットは死ぬことにした
●Landreaall(ランドリオール)
●金の国 水の国

いくつか既読作品より、挙げておきます。

tae********さん

2017/10/2301:22:02

まほよめはチセ視点なところがあり少女漫画によった描かれ方なのかなと個人的に思っているので、赤髪の白雪姫と暁のヨナを推しておきます。
少女漫画漁ってみれば同じ雰囲気の物がザックザク出てくると思いますよ。