ここから本文です

新型カムリ購入しました。

chi********さん

2017/10/2301:27:48

新型カムリ購入しました。

フロント、サイド、リアにモデリスタのエアロつけました。
フロントは150㎜ぐらいから54㎜ぐらい下がります。
コンビニや坂道で擦るでしょうか?
擦るのであればその対処法教えてください。

閲覧数:
1,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to7********さん

2017/10/2309:54:52

コンビニや駐車場での歩道からの急な坂道や高い輪止めはもちろん、一般道でも急な山坂道のヘアピンカーブや住宅街裏道の坂道などで擦りますよ。
通常ゆっくり走るような道で擦る時はガリガリ程度ですが直進急勾配の坂道の時には衝突をしたようなショックを伴いフロントスポイラーが大破するので十分気をつけてください。

とにかくゆっくり走り無理そうなところは一旦外に出てクリアランスを確認することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2017/10/2303:29:19

場所によっては擦る可能性があります。

対処法は外すか気にしない事です。