ここから本文です

今回の台風21号そんなにやばいんですか?

m11********さん

2017/10/2301:45:38

今回の台風21号そんなにやばいんですか?

千葉県在住ですが、周りの友達が休校だ休校だと騒いでいます。
天気予報みると確かに千葉に来くるような気がしますが休校にするほど大変なんでしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2017/10/2301:56:15

関西在住の者です。
ソーラーパネルが飛んできたり、看板が飛んできたり、木が倒れたりとかなり危険です。外に出た瞬間に傘は壊れ、雨風でびしょびしょになるレベルです。
川は氾濫、電車はどこも運転を見合わせています。
室内にいても窓ガラスが割れる危険性はあるので外出はよっぽどのことがない限り避けてください。
今回の台風は本当に危険です。
千葉県に到達したときに現在の勢力のままかはわかりませんが、おそらく休校になるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/10/23 07:04:12

迅速な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2304:30:27

関東地方に接近するものとしてはかなり強い方です。選挙速報であろうことか緊急事態が全く放送されていませんでしたが、関西の一級河川の氾濫が相次ぎ、神戸では数十ねんぶりの暴風が吹き荒れています。厳重な警戒をお願いします。

ajisaiwithmeさん

2017/10/2302:37:37

こちら高知です、中心からかなり離れてましたが、前回直撃した9月の台風より風が強かったので、直撃する地域の方は気を付けて下さい。

man********さん

2017/10/2302:31:11

結構危険らしいですよ。。
東海にすんでますが午前中は学校休校となってますよ〜!
お庭の自転車倒れてしまいましたわ汗
とんでくるものには気をつけてください!