ここから本文です

今ってディズニーストアでチケットを買うときは日付指定しないと土日にディズニー...

chi********さん

2017/10/2302:53:37

今ってディズニーストアでチケットを買うときは日付指定しないと土日にディズニーに入れないんですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/10/2306:49:23

日付指定券限定入園日は2016年10月~12月の土日祝で実施されました。
現在公式HPにも載っていますが、2018年3月31日までの実施は、ありません。
http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/info/ticket_info/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/10/2302:56:30

2018年3月31日までは大丈夫です。
その後はまた日付指定のみの入園日があるかもしれません。