ここから本文です

沖縄名物のヤギ汁 飲めますか?

gol********さん

2017/10/2308:27:03

沖縄名物のヤギ汁 飲めますか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/10/2308:48:51

個人的な問題ですよね。
私は「ウチナンチュー」ですが、大好きですから「沖ハム」のレトルトパックの「ヤギ汁」は定期的に取り寄せてあって常備しています。家の者たちは絶対に受けつけてくれません。
家内と長女・長男(いずれも成人)の4人家族なのですが、家内と長男は「ニオウ」ものは全然ダメで、長女は「くさや」や「鮒寿司」などは好んで食べるぐらいの酒のみです。しかし、彼女も「中身汁」は「旨メェ旨メェ」と言って食べてましたが、「山羊汁」は「クプッ‼」と言って腰が引けたままお箸を出しませんでした。

個人的な問題ですよね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2313:28:18

うひゃー。食った事無いけど多分戻すでしょうね。昔ヤギミルク飲んでじんましん出ました

kor********さん

2017/10/2313:23:49

うちなーですが、ヤギ汁だけは臭くてダメなんですよね~
でも、なぜか刺身は食べれるんです…
ヤギの○○もおいしいですよね(笑)

uji********さん

2017/10/2309:19:09

ヤマトンチューだけど…
大好きな…肉食民でする~♪