ここから本文です

洋楽で「Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars」みたいに明るくて踊りたくな...

elc********さん

2017/10/2309:21:47

洋楽で「Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars」みたいに明るくて踊りたくなる?ような洋楽を教えてください

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2017/10/2417:40:44

>洋楽で「Mark Ronson - Uptown Funk 」みた
いに明るくて踊りたくなる?ような洋楽を教えて…

◎「こんばんは」。ご質問の’マーク.ロンソンのと
曲質が似ているような↓’リック.ジェームスの曲~
3曲です!

♪リック・ジェームス/ギブイット.トゥ.ミー.
ボディー/「ソウル.トレイン:スタジオライヴ」~
https://youtu.be/th-lqnxvfcg(1981)~

♪チャカカーン/ドゥユー.ラブwhatユー.フール/
https://youtu.be/vphSSRJS7kk(1979)~

♪スライ&ザ・ファミリーストーン/サンキュー/
「US初盤:1969」~
https://youtu.be/T0aG1VCW1GQ(:1971)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の類のSOULファンクは当時、SOULミュージック
のファンじゃ~なくとも、自然に魅了されていった時代
でした。そういった意味では、ファンクの「黄金時代」
だったと言えるかもしれません! Ⅹ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2017/10/2415:35:45

メジャーなのばっかしやけど…。

○ファレル・ウィリアムズ「Happy」2013
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs

○DJキャシディ「Calling All Hearts」2014
https://www.youtube.com/watch?v=tZy5E6ILvEA&list=PLutq6nBarYbbbvpBE...

○タキシード「Do It」2015
https://www.youtube.com/watch?v=Q-gcfQhR_9c

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/10/2323:51:13

不要なことかもしれませんけど、一応、ダンスとしての回答もしておきます。

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

は、踊りたくなるような曲ではありません。どちらかというと、踊りにくい曲です。

最近の海外のPopsとしてのダンスミュージックは、昔と違って踊りにくいんです。ダンスの世界では、まあ、ごく当たり前に言われています。腐ってやがるってね。

mmk********さん

2017/10/2318:37:21

https://www.youtube.com/watch?v=swcULf1ATyU
Pixie Lott - All About Tonight

https://www.youtube.com/watch?v=5jlI4uzZGjU
Pitbull - Feel This Moment ft. Christina Aguilera

https://www.youtube.com/watch?v=X46t8ZFqUB4
Zedd - I Want You To Know ft. Selena Gomez

Little Mix - Touch

Coldplay - A Sky Full Of Stars

OMI - Cheerleader (Felix Jaehn Remix)

Calvin Harris - Summer

Avicii - Levels

Usher - DJ Got Us Fallin' In Love ft. Pitbull

Taio Cruz - Dynamite

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull

David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon

Eiffel 65 - Blue (Da Ba Dee)

Eric Prydz - Pjanoo

ちょっと古いものもあるのですが。

Incognitoさん

2017/10/2312:51:29

Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING!

One Direction - Best Song Ever

Pitbull - Give Me Everything ft. Ne-Yo, Afrojack, Nayer

WALK THE MOON - Shut Up and Dance

5 Seconds of Summer - Don't Stop

Nicki Minaj - Super Bass

Demi Lovato - Really Don't Care ft. Cher Lloyd

Meghan Trainor - Lips Are Movin

Little Mix - Wings

Fifth Harmony - Me & My Girls