ここから本文です

アラサーの奥手な男性と婚活パーティーで出会いました。 頻繁に連絡を取り合い、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2309:26:27

アラサーの奥手な男性と婚活パーティーで出会いました。
頻繁に連絡を取り合い、ちょこちょこ一緒に出掛けるようにもなりました。

彼から「良いお店があっても、一人ではなかなか入れないか

ら結局行けないんだよね~」と言われましたが、一緒に行ってほしいということですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb14210852さん

2017/10/2309:31:26

へぇー行ってみたいなぁ!2人なら行けるでしょ!
的なノリで聞いてみて
確実性を高めよう( ̄∀ ̄)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 11:12:41

ありがとうございました。
そう答えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/10/2311:00:43

そういう事ですよ。
わざわざ知恵袋に投稿してるあなたも同レベルか?

普通の人なら「じゃあ、一緒に行きましょうよ」って即答ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2309:34:20

普通に考えたら遠回しに誘ってますね。

2017/10/2309:31:39

一緒に行って、その後は知りませんが?

2017/10/2309:28:29

当然あなたに一緒に行きたいと言ってるんですよ。特別な女性とだけ行きたいと言ってるんですよ。
そのくらい察してあげましょうよ。