ここから本文です

デリヘル何回か頼んだことあるんですが、基本ピンサロと同じ感じですか?基本フェ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3010:00:08

デリヘル何回か頼んだことあるんですが、基本ピンサロと同じ感じですか?基本フェラだけで終わりでいけないことも多々ありました。

閲覧数:
7,013
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/11/521:34:38

ピンサロは生フェラしかしてくれない、格安店の場合フェラ以外は100%不可能、ピンサロの高級店ならシックスナインもやれるようだけど、それする位なら普通にデリヘル使った方がマシ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ika********さん

2017/11/410:30:35

デリヘルのほうが本番できる可能性がありますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wcy********さん

2017/11/200:50:46

元デリヘル嬢です。
フェラのみじゃなくて、ローションプレイとかパイズリ、素股はありませんか?
挿入以外(法律上)はOKですよ。
オプションプレイもできるはずです

shi********さん

2017/10/3013:39:33

全然違うと思うが。