ここから本文です

パルティール町田という結婚相談所について。パルティール町田という結婚相談所の...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2310:37:36

パルティール町田という結婚相談所について。パルティール町田という結婚相談所の評判などを知りたいのですが、実際に利用された事がある方や評判などをご存知の方がいたら回答して頂きたいです。

パルティール町田を利用して実際に結婚出来た方や良い出会いが出来た、という方はいますでしょうか?料金的な部分なども含めて分かると助かります。
パルティール町田について分かる方がいましたら情報提供宜しくお願い致します。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geg********さん

2017/10/2310:49:00

調べてみましたが、特徴としては、成婚で費用がかかる成功報酬型の料金のようですね。
入会金などはもちろんあるみたいですが、あとは成婚で課金となるみたいですし、
常に費用がかかるところよりは料金的な部分でいうと良いのではないでしょうか。
あとは実際に一度話を聞きに行ってみたり、足を運んでみてスタッフの方の対応など、
色々な要素を肌で感じて判断するのが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パルティール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giu********さん

2017/10/2414:07:06

成婚で料金がかかる成果報酬なのに入会金などもあるのでかなり費用はかかると考えておいた方が良いかもしれませんね。