ここから本文です

中高生のみなさん中心に回答もとめます!

mizutamal_fanさん

2017/10/2310:48:28

中高生のみなさん中心に回答もとめます!

みなさんが経験した、もしくは進行形でも、なにか恋愛エピソードを教えてください☺︎︎
初恋、カップル、手繋ぐ、告白、復縁、などなど、、!キュンキュンしちゃう感じのお願いします!(笑)

主に聞きたいのは、カップルでどういったことをしているか(LINE、交換ノート、デートなど、、)や、学校が別々のカップルの方のお話です!
もちろんそれ以外でも恋愛系なら構いません(笑)

一番私をキュンキュンさせてくれたかたベストアンサーにします!

閲覧数:
312
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlul8639さん

2017/10/2318:00:24

たった今振られた中3です
2年の最後の方で好きになって以来、ずっとアピールしてきて、今日しかないと思って告白することにしたんです
電車の中でしました
俺と付き合ってくださいって
そしたら相手は笑いながら
受験があるから何もできないからごめんなさいって、見事に振られました
一年近い片思いでしたが悔いはないです
八つ当たりみたいですいません

  • 質問者

    mizutamal_fanさん

    2017/10/2318:22:29

    全然八つ当たりじゃないですよ! 私も告白しようと思っているのにずっとできていないので、回答者様のような勇気憧れます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/28 22:34:13

私と立場が似ていて強く共感させて頂いたためベストアンサーに選ばせていただきました!みなさんの青春話ありがとうございました(´ー`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nontarunさん

2017/10/2421:06:45

小6ですが参加してもよろしいですか?
私は小3の時、出席番号で隣の席のなったNくんにパソコン室で告られました。
当時、恋なんてしたことない私。どのくらい前から気になっていたのか聞くと、小1で一目ぼれと言われました。
「小1の入学式の時初めて見た時からずっと同じクラスになりたいと思っていた。
笑顔がやばすぎるほど素敵です。まとめると、僕はあなたに恋してしまいました。付き合ってもらえませんか?」
といわれましたが急に言われて急に彼女にはなれないと思い友達から初めて今は
彼氏彼女関係です。
私が転校するときもクラスメイトとサプライズ計画を立ててくれてその時の彼は
いつもと違う感じがしました!

2017/10/2314:49:23

絶賛片想い中の中2女子です
近々、初恋の人に告白しようと思います
そんなに勇気ないし結果は分かりませんが...。
初めて同じクラスになり、小学校が違うので
今年の5~6月ごろ初めて喋りました
そして学校で目が合ったり、喋ったりするたびに
恋(?)のような気持ちが自分の中で大きくなりました
その人は少し嫌われ者で、いじられキャラですが
他の人にはない魅力があってきゅんってなります
今日は学校が休みなので会えませんが、
気づいたらその人のことばかり考えています
ちなみに現在進行形です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

inugami_manaさん

2017/10/2312:29:25

高校2年生です。
告白されたのは高1のころ、11月下旬、3回目のデートの映画デートの帰りにイルミネーションの前で告白されました。
初キスはディズニーデートの帰りです。(付き合って5ヶ月くらいだったかな)
最近はキスするときに焦らしてきますw「あれ?」って思って目を開けるとSっ気満載の笑顔で私を見てます(ㆆ ㆆ )催促するとやれやれって感じでしてくれますw
あとはよく漫画喫茶でゴロゴロしてますかね。くすぐられますw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/2311:57:19

大人ですが、中学時代の想い出を語ります。

初恋の方のお話です。

中1で同じクラスになり3年間同じクラスだったのですが、端的に言ってその子と両想いになりました。
実はこの子とは、恋人同士らしいことを全くやっていません。

私が彼女を好きになった理由:
①私のお話を聞いてくれ、誰も分かってくれないお話でも何でも理解し、共感してくれる。しかも楽しそう。冷たい人間だという私の本性を見抜いたうえで好感を持ってくれる。
②私の非常識な作戦でも最後まで信じて実行してくれた。他の女性なら、全く相手にしなかったであろう方法なのに、それを信じてくれて納期に間に合わせた。
③どんな逆境でもあきらめない。たとえ「不可能」であろうと。心理的に負荷がかかる状況でも、自分の役割を確実にこなす。わずかでも希望があるなら100%にして見せる。彼女がいるからこそ奇策が成就する。
④人の悪口を絶対に言わない。あらゆる人から長所を見出す。(ただ、私は一度だけ叱られたことが有る。)

彼女が私を好きになった理由(推測):
①徹底した合理主義の考え方が新鮮だった。
②あらゆることに私情を挟まないのに、彼女にだけは優しい。
③あることに特化したぶっちぎりの能力の高さ。
④いざとなると奇策を打って、白馬の騎士のように彼女を助ける。

エピソード:
私⇒彼女②、彼女⇒私④について詳しく語ります。
実は文化祭でちぎり絵をやっていたのですが、途中で糊が無くなりました。彼女には糊はこちらで調達するからと伝えました。
このとき私はカッコいいセリフを吐いています。
「常識を捨てて。無いモノは俺が創る…!一緒に不可能を可能にしよう!」
彼女はそれを信じてくれました。
ここで私が何をしたかと言うと、理科の先生から信頼が厚かったので、理科室を貸し切りました。そこで糊を大量に製造し、彼女の元に届けました。余るほどでした。
(実際には私の無責任ぶりに彼女がブチギレたり、紆余曲折あっています。)
アニメだったら2人でバシッとカットインが入ったであろう展開です。

実はこういうことはもう1回あり、同じセリフを吐いています。その時もうまくいきました。

もう1回というのは上の文化際のお話よりも前のお話ですが、この瞬間が決定的となり、両想いになったのだと思います。(恋愛なのに両想いになる瞬間がカットインが入りそうな展開となるのは珍しくないですか?)

告白:
彼女からでした「ねぇ!手を繋ごう!私たちまだ正式には付き合ってないけど…」
実はこの時、私は自分に自信が無くて、自分の本心にも気づけず、彼女の本心にも気付いてあげられず、手を取ることが出来ませんでした。振ったことになるのですが、彼女のアプローチは今後も続きます。
今にして思えば非常に幸せな中学生活だったと思います。

失恋:
彼女のアプローチを私が誤解してしまい、決定的に振ってしまいました。(告白を受け容れてあげられなかったのと理由としては同じようなものです。)彼女に対して、他の女子を見るような冷たい視線を向けてしまいました。その後、彼女は話しかけてくれくなりました。

他にもいろんなエピソードがあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hina_ningenさん

2017/10/2311:43:46

そんなのないよぉぉぉぉぉ!

あえて言うなら他の人と話してたときに嫉妬するって言われたことくらいしか...(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。