ここから本文です

既婚の浮気について。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2311:29:45

既婚の浮気について。

職場不倫、出会い系、同窓生、風俗

どれが1番タチが悪いと思いますか?

また、どれなら許せますか?

閲覧数:
209
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/10/2315:14:09

どれも同じ、許せることは出来ませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2315:28:56

    どう出ますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/10/2311:41:36

出会い系。
どれも許せない。

qyu********さん

2017/10/2311:52:11

おなじ人間だからどれも一緒でしょうね、男も女もわずかな心の隙間で道徳心をなくすのでしょう、心奪われる
浮気はさけたいものですね、家庭破壊につなますから。

aho********さん

2017/10/2312:15:06

職場不倫と同級生がタチが悪いですね。ほんとバカ

100歩譲って風俗かな。
本当はどれも嫌です。

nup********さん

2017/10/2312:16:51

全部許す。

全部許して欲しいから。

tdw********さん

2017/10/2315:11:14

浮気は浮気
すべて同じぐらいクソです。