ここから本文です

これは、僕達に任せてくれませんか。 ※永夢が言ってますが、何を任せて欲しいの...

スーパーブルービートさん

2017/10/2311:56:52

これは、僕達に任せてくれませんか。

※永夢が言ってますが、何を任せて欲しいのでしょうか?

makasoul42,ポッピーピポパポ,永夢,平成ジェネレーションズ,コンピューターウイルス,僕達,破壊者

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/10/2422:48:24

<<makasoul42さん、違います。
『自我を持ったコンピューターウィルス』の駆除です。

<<makasoul42さん、違います。
『自我を持ったコンピューターウィルス』の駆除です。

質問した人からのコメント

2017/10/28 20:00:33

患者を助けるには、亜空間に行く必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2402:42:06

「大体わかった」が口癖の世界の破壊者の対応ですね。

同じライダーとして任せてほしいという感じです。

とっても彼自身がひねくれもので…。

sss********さん

2017/10/2312:38:06

ポッピーピポパポを上手く言えずにNGが続いたから。

sin********さん

2017/10/2312:12:29

今年の冬の平成ジェネレーションズの活躍。
本編は終わりましたが、まだ冬映画、Vシネマと出番はまだ終わらない!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/10/2312:00:20

人間以外に感染する「光のウィルス」駆除です。

人間以外に感染する「光のウィルス」駆除です。