ここから本文です

好きなムーブはありますか。自分はサナダがタグチ監督のヒップアタックを完全無視...

bbw********さん

2017/10/2312:06:35

好きなムーブはありますか。自分はサナダがタグチ監督のヒップアタックを完全無視して、監督がくの字になる自爆のムーブです。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/10/2409:42:00

くいしんぼう仮面さんの「うまか棒」(小コケシはパクリ)はスルーされるのはお約束ムーブで大好きですし、くいしんぼう仮面さんがコーナーから誰もいない場外方向へプランチャ・スイシーダをするのもお約束ムーブなので大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/10/2401:30:31

◎コーナーポストに登ったリックフレアーは必ず相手にデッドリードライブで投げられる。
◎ヤングライオン同士のフィニッシュはボストンクラブ。

hid********さん

2017/10/2314:04:52

田口も捨てがたいけど、矢野の『ブレイク!ブレイク!』など、相手レスラーを小馬鹿にしたようなムーヴがツボです(  ̄▽ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2313:45:03

田中将斗選手のタッグでの1人をヘッドロックにしている時に相手側のもう1人が入ってきてその選手の首も捕まえて「まとめてぇ~~~」と2人同時にマットに叩き付けるムーブです。

yuk********さん

編集あり2017/10/2316:18:50

田口ジャパンvs鈴木軍のタッグマッチでの一コマ。田口がマットに背を向けた状態でコーナーの2段目に登って尻を突き出している所に、尻目掛けて鈴木軍の誰かを振ろうとするが田口のパートナーが逆に振られて田口ジャパンの同士討ちになる。しかし田口は客席側を向いてて同士討ちに気付かない。しばらくして様子がおかしいと思い後ろを振り返るとパートナーはそこに居らず、鈴木軍の2人が仁王立ちで田口の様子を伺っている。田口はリング上にそっと下りて拝む様に鈴木軍の2人の間をすり抜けて行こうとするが、当然見逃して貰えずボッコボコ!というオチで締めくくられる。

これです。