ここから本文です

彼氏と私は、いつもお家デートです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2314:47:21

彼氏と私は、いつもお家デートです。

彼に「家なんてヤるところやと思ってる」と言われました。
約3カ月付き合って、外デートに一度も行った事ありません
ちなみに私は1人暮らしです。

まだ付き合ってない初デートのときに、彼に
「◯◯(私)の家に行きたい」
「もし家に呼んでくれたら俺めっちゃ跳ね上がる」「もし俺が1人暮らししてたら絶対◯◯(私)を呼んでる」
「バスト何サイズ?」
「えっ ちしたいと思わんの?イケメンに誘われてもヤらんの?」
「絶対に◯◯(私)には触れんって誓うし命賭ける」
とか言われてました。

これって今から考えると、すごく露骨に「私とヤりたいです」って言われてますよね?

絶対私の事好きでもなんでもないのに、ヤりたい為に付き合いましたよね?
私の事かなり軽く見てますよね....
私が1人暮らしなのを利用して。

というか彼は、私を彼女というよりせ ふれにするつもりだったのでしょうか?

閲覧数:
788
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2407:44:10

初デートでそんな事言いましたか。

あなたを大事に思ってくれる相手を選びましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senouadusa3さん

2017/10/2316:02:31

ヤリ逃げヤリ逃げバイバイパーイ

michato0125さん

2017/10/2315:39:11

完全にヤリ目ですね笑

hsdfsduierさん

2017/10/2314:55:48

家に誘った事はあるの?

2017/10/2314:51:31

最初からしたい。それ、男は普通(笑)生物的に女性と付き合いたいってことを冷静になんでそういう思いが生まれるんだ?って考えると、繁殖行動なんですよ~
つまりセックスしたいから彼女が欲しい。相手が欲しいってことで付き合いたいってことになるわけです、言葉として。
付き合って外デートだけエッチしませんか?絶対にしないって言うならあなたはまだ生物的に繁殖期に入っていないってことなので、ほんとは男は要らないはずですよ?
セフレではなく、パートナーじゃないのかな~

2017/10/2314:49:55

すべてあなたのおっしゃる通りです。
すごく露骨に「あなたとヤりたいです」って言ってるのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。