ここから本文です

光脱毛について質問です。 光脱毛をしたことがある方で、 やった後、 何か体に...

momowaiaさん

2017/10/2314:52:30

光脱毛について質問です。
光脱毛をしたことがある方で、
やった後、
何か体に悪い変化などを感じられた方がたら、教えて下さい。

光脱毛を検討しているのですが、
ネットなどで調べてい

ても、
店側はいい情報しか流さないし、
実際にしたことがある方の意見を聞きたいので、
どうかよろしくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/2316:07:21

光脱毛は出力が弱いのでそこまで肌に影響はないと思いますよ。

ただしその分、脱毛効果も弱まります。

脱毛効果を重視したいなら、光脱毛よりも医療レーザー脱毛の方がおすすめです。

ここは良い口コミも悪い口コミも載っているのでご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

質問した人からのコメント

2017/10/24 11:23:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magmugmogsanさん

2017/10/2314:56:13

体質によりますが、10回位やって毛が薄くなる程度ですね
生えてこなくなることはまずないです、頻度はやる度に下がりますが3~6ヶ月に1回は必要ですね(人によっては月1)

あとは人によって毛穴が赤いぶつぶつになって、炎症することもあります

まぁ脱毛じゃなくて毛を薄くして目立ちにくくするのが目的で「脱毛」にはまずなりませんね~

本気で脱毛したいなら整形外科などで永久脱毛するしかないです