ここから本文です

OEM版の利点は何ですか? よろしくお願いいたします。

mta********さん

2017/10/2316:10:48

OEM版の利点は何ですか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2017/10/2316:20:18

メーカーにとっては、他社の製品を自社の製品として販売できる点でしょう。
自社で開発や生産をしなくて済むので、その分のリソースを自社の強みに充てることができます。

ユーザーにとっては、大抵はオリジナルより安いので、安価に入手できる点だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/10/2316:12:43

何のOEM版の話ですか?