ここから本文です

立花隆とか井上ひさしとか、一時は知の巨人、とか持ち上げられてましたが、最近で...

fly********さん

2017/10/2316:39:19

立花隆とか井上ひさしとか、一時は知の巨人、とか持ち上げられてましたが、最近では話題になったり、話にのぼったりすることもなくなってきましたね。所詮その程度だった、ってことでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/10/2317:39:27

立花隆とか井上ひさしとかが知の巨人とは笑わせるが、彼らを知の巨人と認識するほうがその程度だということ。

質問した人からのコメント

2017/10/24 16:59:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2017/10/2323:22:18

本人たちは「持ち上げてくれ」なんて思って無いのでは…。