ここから本文です

中三の男子です。 今、付き合って一か月ちょっとの中二の彼女がいて クリスマス...

sumura1215さん

2017/10/2316:42:02

中三の男子です。
今、付き合って一か月ちょっとの中二の彼女がいて
クリスマスに、初めてのデートに行きたいと思ってます。

しかし、どこにいけばいいのか悩んでいて…
いいところがあれば教えてください。
あ、福井県内、できれば福井市内で

閲覧数:
382
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2401:39:03

映画→イルミネーションみたいな感じだけでもステキだと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_to_kaiさん

2017/10/2322:43:14

2017/10/2322:11:09

初デートであれば、人混みのあまりないゆったりできる場所やゲームセンターみたいに周りをそこまで気にせず気楽に遊べるようなところがいいと思います。
ごめんなさい、福井県のスポットは知らないもので……。
お役に立てれば嬉しいです、初デート楽しんでくださいね(*^^*)

2017/10/2320:54:17

初めてであればあんまり人の多いとこでなく静かでゆっくり出来るとことかがいいと思います

2017/10/2319:57:47

tutinekonokoさん

2017/10/2317:34:00